カテゴリから探す

営業カレンダー

4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

休み

5月

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

休み

販促効果絶大![名入れでオリジナルノベルティの作成はいかがでしょうか?]

販促効果絶大![名入れでオリジナルノベルティの作成はいかがでしょうか?]
INDEX

    販促効果絶大![名入れでオリジナルノベルティの作成はいかがでしょうか?]

    店舗の販促品やイベントのノベルティ検索していると“名入れ”と言う言葉を目にすると思います。
    文字通り、”名前を入れる”と言うことですが、もちろん名前(文字)以外にもロゴマークやイラストも印刷できます!
    無地のエコバッグやマグボトルより、企業名や周年ロゴの入ったグッズの方が特別感が増します。
    また受け取る側の印象にも残りノベルティの価値、販促としての効果もUPします。

    ではどのような流れで“名入れ”をした販促品やノベルティグッズを作成できるのか簡単にご案内します!

    ・名入れできる商品を選びます

    名入れ商品カテゴリーからお選びいただく、または商品検索にて、商品カテゴリーを選んで、“名入れ可能”にチェックを入れて検索してください。

     

    ・名入れをする内容(データ)を準備します。

    一般的にはイラストレーターというデザインソフトで作成されたもので入稿していただきます。 文字の入力(社名や〇〇周年など)で問題ない場合は、名入れについてより書体と印刷色をお選びいただき、名入れ内容をお伝えください。また“PDF、画像”からトレースできる可能性がございますので、データをお持ちでない場合は一度お問い合わせください。

    ・印刷場所・範囲など確認します。

    商品によって複数名入れ個所があったり、印刷方法によって価格が変わったりする場合がります。各商品の自動見積もりは安価な方が表示されますのでどちらかご指定があればお見積もり依頼時にご連絡ください。

    ・名入れ価格を確認します

    自動見積もりで概算見積もりが確認できます。こちらの内容で問題なければ正式なお見積もりを回答させていただきますのでお見積もり依頼よりお進みください。

    ・イメージを作成させていただきます

    ご返信させていただいたお見積内容でよろしければ、データの入稿および文字入力の内容をご返信ください。 弊社にてイメージを作成させていただきます。

    ・校了後、名入量産に進みます

    お送りさせていただいたイメージで問題なければ校了とさせていただきます。 ※修正等がありましたらお気軽にお申し付けください。 お手配につきましては、通常ご入金確認後となりますので予めご了承ください。

    ・納品

    商品や数量、繁忙期により前後しますが、2~3週間程度で出荷可能です。

    ・注意点

    一般的な注意事項につきましてはこちらをご参照ください→名入れについての注意事項

    まとめ

    データをお持ちでなくても、文字入力だけで簡単にオリジナル商品が作成可能です。
    せっかく販促としてノベルティを使用するなら、お客様の印象にも残る名入れでオリジナル商品を作成するのはどうでしょうか?
    エコバッグや生活雑貨など日用品ですとお客様の目に触れる機会も多く販促としての効果も大きくなります。
    一度、自動お見積もりでご検討いただき、オリジナルアイテムを作成してみてはどうでしょうか?

    詳しくはこちらもご覧ください。→ご注文の流れ

    PREV

    2023.03.01

    [SDGs]SDGs向け人気商品5選

    一覧に戻る

    NEXT

    2023.03.01

    名入れ映えバツグン!コットントートバック

    記事カテゴリ

    Reason

    • 01

      株式会社ロマン創業

      ノベルティを作り続けて、
      おかげさまで

      47

    • 02

      景品広場/販売実績 企業数

      官公庁・自治体・企業・
      学校・ショップなど

      4613

    • 03

      商品掲載点数

      7863

    選ばれる理由について

    営業日カレンダー