カテゴリから探す

営業カレンダー

4月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

休み

5月

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

休み

名入れ映えバツグン!コットントートバック

名入れ映えバツグン!コットントートバック
INDEX

    名入れ映えバツグン!コットントートバック

    展示会、イベント、オープンキャンパスや説明会など資料配布用でA4サイズのバックを検討されることがあると思います。
    そこで景品広場よりおすすめ商品の提案をさせていただきます。

    ・印刷範囲が広いので宣伝効果絶大

    例えばA4サイズのコットンバッグですと、およそ20cm×20cmの印刷範囲が取れバッグ本体に大きくデザインを入れることができます。
    企業やイベントのロゴを生成り生地に広範囲で印刷でき、アピールには最適なアイテムとなります。

    ・個包装が無い分、安価で配布しやすい

    通常のエコバッグは個包装(OPP袋)されている商品が多いのですが、コットンバッグについては個包装なしのハダカ納品となります。袋代・梱包作業代がかからない為、その分安くご提供できます。また配布する際や、資料を入れる際も、袋から出す手間も削減されメリットが大きいです。

    ・無漂白コットン生地(生成り)で年齢・性別問わず使いやすい

    無漂白コットン生地(漂白加工)がほとんどですので、自然な風合いでいろんな場面で使用しやすい素材となっています。(一部商品を除きますので詳しくはお問い合わせください。)
    また、生地の厚さについてはOz(オンス※重さ)表示となります。数字が大きいほど生地の厚み(重み)があり、しっかりとしたバッグとなります。
    ※綿の殻の欠片、生地をロール状に保管する際できる折りシワなどの無漂白コットン生地特有の影響がございます。

    ・名入れデザイン次第で、普段使いもされやすい

    コットンバッグ同様、[不織布バッグ]も安価な為、人気ではあります。ただデメリットとして強度が弱く劣化しやすいため普段使いされにくく一過性のものとなってしまう可能性があります。その点コットンバッグは破れにくく普段使いもしてもらえるため、販促効果が長続きするメリットがあります。

    おススメ5選

    大きさも一般的なトートバッグくらいの大きさになります。底マチも付いていて、様々な用途で活用がし易い仕様です。

    マチ無しタイプの仕様ですが、B4サイズ程の書類が入るくらいのサイズ感です。

    弊社売れ筋商品です。大きさも一般的なトートバッグくらいの大きさになります。底マチも付いていて、様々な用途で活用がし易い仕様です。

    人気のミニトートタイプのエコバッグ。アパレルやコスメなど、女性向け販促・ノベルティとして人気です。

    A4サイズ程の書類が入るくらいのサイズ感です。展示会や説明会などで資料を入れて配布するような用途で一番使われています。

    まとめ

    せっかく名入れするのであれば長く使っていただき“販促効果”を期待したい所ではないでしょうか。
    コットンバッグは低単価で印刷範囲も大きく、普段使いしてもらいやすい定番ノベルティとなります。
    名入れについてのご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください!

    PREV

    2023.03.01

    販促効果絶大![名入れでオリジナルノベルティの作成はいかがでしょうか?]

    一覧に戻る

    NEXT

    2023.03.01

    一緒じゃない!? ノベルティと販促品、目的や選び方のポイントを解説!

    記事カテゴリ

    Reason

    • 01

      株式会社ロマン創業

      ノベルティを作り続けて、
      おかげさまで

      47

    • 02

      景品広場/販売実績 企業数

      官公庁・自治体・企業・
      学校・ショップなど

      4613

    • 03

      商品掲載点数

      7868

    選ばれる理由について

    営業日カレンダー